← ここ1週間ぐらいの出来事 | TOP | ベストキッド

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


時既に遅し 

あ。

あ。

ああああああああああああああああああああああああああああああああ!


情報処理技術者試験に申し込むのを忘れていた…orz
せっかく本まで買ったってのによう。

仕方ないから、来年の春に受けてやろうじゃないか!
それで合格だ!
23:54 日常の出来事 | (0) | (3) | 


COMMENT

  カッちゃん
私は、昨日気づいて、なんとか申し込みはできました。あとはお金を19日に入金するだけです。コンビニで正直、、、
ア、アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
って思いましたねw。

しかし、時、すでに遅し。残念!また来年!

でも、その前向きさ加減が(・∀・)イイ!!感じ。
そのモチベを維持して、合格まで持たせよう!

  miko
ど、どんまいなのです・・・。
頑張ってください!

  Skile
>カッちゃん
春のは受かってやるさ!
上位の試験をパスしたら、社会人にだって劣らないんだぜ!頑張るしかないだろう!

>mikoさん
俺にはよくあることですw
頑張ります!

コメントを閉じる▲

 ← ここ1週間ぐらいの出来事 | TOP | ベストキッド

COMMENT

私は、昨日気づいて、なんとか申し込みはできました。あとはお金を19日に入金するだけです。コンビニで正直、、、
ア、アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
って思いましたねw。

しかし、時、すでに遅し。残念!また来年!

でも、その前向きさ加減が(・∀・)イイ!!感じ。
そのモチベを維持して、合格まで持たせよう!
カッちゃん #- 17:01

ど、どんまいなのです・・・。
頑張ってください!
miko #hSjsP6/. 14:13

>カッちゃん
春のは受かってやるさ!
上位の試験をパスしたら、社会人にだって劣らないんだぜ!頑張るしかないだろう!

>mikoさん
俺にはよくあることですw
頑張ります!
Skile #cMvho1lE 21:18

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ここ1週間ぐらいの出来事 | TOP | ベストキッド
