← 時既に遅し | TOP | 厄日の裏

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ベストキッド 

2010年08月15日 ()
ジャッキー・チェン出演の最新作、ベストキッド見てきました!

例の如く、感想は続きから。

ハンが初めてドレを助けたシーン、ジャッキーかっこよすぎ。
いじめっ子をやっつけるのではなく、諭す感じだったのが人柄に合ってるしね。
拳を受けてズシンと表現されてるのはドラゴンボールとかケンイチっぽくて好きだ。

所々、過去の作品を彷彿させてくるのはジャッキー映画っぽいw
逃げ回りつつものを使って足止めするのは恒例だし。
ハンが住んでる家は酔拳のあのお父さんの家だし。
ひょうたんは…これも酔拳?だし。
竹でつないで動きを覚えさせるのも確か酔拳。

ジャンパーを掛けるあの柱。
一見だと、レッドブロンクスで使ってた手さばき練習用の道具かと思ったw
バババッとやるかと思ったんだけどw

ドレとメイの恋が面白かったのも想像外。
いいよいいよもっとやれwww


けど、残念なところが
・アクションシーンで、カメラがぶれすぎ
そのせいで、アクションの良さが半減orz
・NGシーンがない
エンドロールの楽しみだろ?…もしかしてあれがNGシーンだったのか…?
23:59 映画 | (0) | (2) | 


COMMENT

神凪  通りすがりの者
なに、全ては奴等の考えどおりに進んでおる。
つまりは……

『DVD買ってね!』ってことさw
きっとNGシーンも入ってる……よ?

  Skile
もしそうなら、DVDは買わんw
でももう一度見に行きたいなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 時既に遅し | TOP | 厄日の裏

COMMENT

なに、全ては奴等の考えどおりに進んでおる。
つまりは……

『DVD買ってね!』ってことさw
きっとNGシーンも入ってる……よ?
通りすがりの者 #sZpm1ECI 19:20

もしそうなら、DVDは買わんw
でももう一度見に行きたいなぁ。
Skile #cMvho1lE 21:07

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 時既に遅し | TOP | 厄日の裏
