← 厄日の裏 | TOP | 夏休みの幕開け

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


私のゾンビランド先輩 

2010年08月13日 ()
なぜこんなタイトルにしたのか自分でもわからない。




「私の優しくない先輩」「ゾンビランド」見てきました!
感想はいつもの如く、ネタバレを含むかもしれないので、それでもいいという人だけどうぞ↓




せっかくだから…。
遊助のミツバチ、すごいね。こういう曲好きだよ。
オリコン上位に入るとか、ようやく一般人にも電波ソングが受け入れられたということですね、わかります。
コブクロあたりに電波ソング作って欲しいなー、なんてw

・私の優しくない先輩
一言でいえば、微妙。
ただ、金田さんマジはんにゃ(?)。あのセリフ、少し尊敬した。
最後のエンドロールも結構好みだった。

相手を利用する目的で人と親しくなるような人は嫌いだ。大嫌いだ。
…それとも、俺が知らないだけなのか…?
そんなわけで、どんなにいい締めだろうと主人公の女の子の役は好きになれない。




・ゾンビランド
R-15指定作品。
なんでこれを見たかって?完全に「学園黙示録」の影響ですがなにか。
なんか似てるなーって思ったから見たんだけどさ。
や っ べ ぇ 。
ウィルスに感染してても痛覚は残っているし、致命傷でも起き上がってくるところとか現実っぽい。まあゾンビなんていないんだけどさ。

見始め、ビクビクしてた俺の度胸は15歳未満www
でも見てるうちに、「やれ!」「撃てー!」「轢きこr(自主規制)」なんて思えてきちゃう。不思議。

腸を食い千切ったり、腕をもいだり、頭をかち割ったり…。
なんでこうも実写はグロいんだろう…アニメは数段マシに思えるレベル。

あれだ。非常時はジョークなんかやっちゃいけない。比喩じゃなく命を落とすかもよ。


今日から公開だから、とりあえず見てみるといいと思います。
そういうのに興味があれば十二分に楽しめます。
23:59 映画 | (0) | (2) | 


COMMENT

夏休み楽しくない  ぎずもんどストーンズ
そうかぁ ミツバチってニコニコで話題になってるけどまさか普通に売れてるとはなぁ…

電波ソング好きなら筋少は絶対におすすめです。
特に電波曲は初期~中期にかけて多いイマゲ。

ニコニコで筋少の電波曲メドレーみたいな動画は検索すれば
出てくるので、興味あるんなら聴いてみるといいかもです。

あ自分これから4ヶ月分のブログ一気に書かなきゃw

  Skile
ブーンwwwwwブンチャカwwwwwブブンブーンwww

筋少は聞いたことあるけど、俺には合わなかった…。

コメントを閉じる▲

 ← 厄日の裏 | TOP | 夏休みの幕開け

COMMENT

そうかぁ ミツバチってニコニコで話題になってるけどまさか普通に売れてるとはなぁ…

電波ソング好きなら筋少は絶対におすすめです。
特に電波曲は初期~中期にかけて多いイマゲ。

ニコニコで筋少の電波曲メドレーみたいな動画は検索すれば
出てくるので、興味あるんなら聴いてみるといいかもです。

あ自分これから4ヶ月分のブログ一気に書かなきゃw
ぎずもんどストーンズ #- 10:37

ブーンwwwwwブンチャカwwwwwブブンブーンwww

筋少は聞いたことあるけど、俺には合わなかった…。
Skile #cMvho1lE 21:13

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 厄日の裏 | TOP | 夏休みの幕開け
