← 私のゾンビランド先輩 | TOP | SEでラノベ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


夏休みの幕開け 

2010年08月07日 ()
テスト終わったああああ!
1科目ちょっとやばいかもしれないけど、それ以外は満足!
さぁ、S評価をどれだけ稼げることか…。

ちなみに、現段階の憶測はGPA3.5。
そこまでいくといいな―。


そんなわけで、八王子に行ってはっちゃけてきました。
祭りかー。近所の神社でも祭りやってたし、参加したかったけど、疲れてたから即帰宅。


思い切ってiTunesのライブラリを全て抹消しました。
今までレンタルCDばかりで、何となく気持ち悪かったので。
これからは買ったCDのみ入れていこうと思います。

なんか異様にすっきりした。
グリッドCover Flow表示ってこんなにいいものなのか。
Artwork Gofer+Lyrics Masterの組み合わせは最強だなw
00:13 日常の出来事 | (0) | (6) | 


COMMENT

  miko
テストお疲れ様です!

私の行っている高専でもテストが終わりました!

夏休みエンジョイしたいですね!

  Skile
mikoさんもお疲れさまです!

そりゃもう、夏休みは楽しみまくりますよ!

あと1科目  Toscana
あと経営が, これでSkileはいいな.
なんて, 苦労は大してかわらないけど...
まあ, C系のレポートを忘れずに.

P.S.
カラオケ楽しみにしてます.

  Skile
誰かと思えばトモか。
何故句読点がレポート形式なんだ…w
レポートはかなり!(順調)だぜ。

レポート書きつつずっと聞いて音だけ取れるようにしてるとこ…
って、新曲はまだ歌えないか…(´・ω・`)

  カッちゃん
テストは佳境を過ぎ去って,放物線は下降。
Cをどれだけ稼げるか。
後線形代数残っております。

P.S.
ブログ始めました。
探し当ててみて~w

  Skile
カッちゃんテスト乙!

探してみたが見つからなかった…orz
もっと絞り込んでみるか。

コメントを閉じる▲

 ← 私のゾンビランド先輩 | TOP | SEでラノベ

COMMENT

テストお疲れ様です!

私の行っている高専でもテストが終わりました!

夏休みエンジョイしたいですね!
miko #hSjsP6/. 09:51

mikoさんもお疲れさまです!

そりゃもう、夏休みは楽しみまくりますよ!
Skile #cMvho1lE 12:31

あと経営が, これでSkileはいいな.
なんて, 苦労は大してかわらないけど...
まあ, C系のレポートを忘れずに.

P.S.
カラオケ楽しみにしてます.
Toscana #- 23:27

誰かと思えばトモか。
何故句読点がレポート形式なんだ…w
レポートはかなり!(順調)だぜ。

レポート書きつつずっと聞いて音だけ取れるようにしてるとこ…
って、新曲はまだ歌えないか…(´・ω・`)
Skile #cMvho1lE 01:47

テストは佳境を過ぎ去って,放物線は下降。
Cをどれだけ稼げるか。
後線形代数残っております。

P.S.
ブログ始めました。
探し当ててみて~w
カッちゃん #- 07:03

カッちゃんテスト乙!

探してみたが見つからなかった…orz
もっと絞り込んでみるか。
Skile #cMvho1lE 13:45

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 私のゾンビランド先輩 | TOP | SEでラノベ
