← SEでラノベ | TOP | 初めての…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


20100715の雑記 

2010年07月15日 ()
まず。
書きためていた日記を書き上げた!
多分そのとき思っていたのの半分も表現できてないだろうけど、いいや(笑)

で、それらを見ていて思った人がいることでしょう、「いつもと違う」と。
今までは敬体を心がけてたけど、とある心情(信条)の変化で、文章のスタイルを変えることにしました。
ぶっちゃけ、そんなこと気にしてる余裕もなくなった…というのもあるけれど。
どうせ見せるためのブログじゃねぇ、自由にやるぜ!、ってことです。

あと、地味にTwitter始めました。
もちろん誰かに見せるためのものではないので(=見せられないよ!)
告知だけ。


とある先生のおかげで、C言語が楽しくて仕方ない。
これだけ自由度の高い(=いいかげんな)言語があるか?
だって、Javaとかよりも細かいところまでいじれるんだぜ!
たっのしー!

いろいろやって、最近やっと"中級者"レベルの実力がついた。
振り返ると、高校時代は"初心者"レベルしかやってなかったんだなぁと実感。
なんで深くやらなかった、俺。

夏休みは、情報工学科コミュニティの作成に勤しむ。
とりあえず、プログラミングはLukeと楽しむとして。
要件定義、外部設計、内部設計は俺が終わらせる。
もうこれ以上…なんて、耐えられないから。

+RubyとかPHPのリファレンスを買って、サーバで遊びまくる。
もうインストール済みらしいから、速攻遊べる!
自分なりのアルゴリズムでチャットとかブログとかSNSが作れたら最高だ!


あとは、映画を見忘れない。
・ポケモン ゾロアーク
 →前売り券買って準備万端、待ってろよエンテイ!セレビィ!
・私の優しくない先輩(今週土曜公開)
 →原作が日日日だから見てみよう
・ベストキッド
 →ジャッキー映画


他にもまとめたいことあったような気がするけどいいや。
眠い死ぬ寝る!
01:45 日常の出来事 | (0) | (2) | 


COMMENT

  KF
あれ、裏ブログの意味が(ry

C言語は高級言語の中でも低級言語に近い感じだからねぇ。アドレス操作なんてそうそうない。

ポケモンは前売り券買ったからスイクンもらったよ。HP防V特防24~26が3回でできたwちなみに性格固定らしい。

…仕事ついて思ったが、俺はSEの初級者を何年も脱することはないだろう。ノウハウも技術も対応力も、どれも足りない。目指す構成や要件を満たすシステムを作れたことなどないのだから。

  Skile
裏ブログはここでは書けないこと書くからいいんだw

システム開発用言語なだけはある。アドレス操作面白いよ!
ようやくC言語の免許皆伝もいただいたw

ここはエンテイだろうwようやく活躍できる場ができたんだぜw

まだ2年目だし、わからないと思うよ。これから、これから。
大阪でいろいろ学べばいいじゃないw

コメントを閉じる▲

 ← SEでラノベ | TOP | 初めての…

COMMENT

あれ、裏ブログの意味が(ry

C言語は高級言語の中でも低級言語に近い感じだからねぇ。アドレス操作なんてそうそうない。

ポケモンは前売り券買ったからスイクンもらったよ。HP防V特防24~26が3回でできたwちなみに性格固定らしい。

…仕事ついて思ったが、俺はSEの初級者を何年も脱することはないだろう。ノウハウも技術も対応力も、どれも足りない。目指す構成や要件を満たすシステムを作れたことなどないのだから。
KF #dvqV/Jrk 01:46

裏ブログはここでは書けないこと書くからいいんだw

システム開発用言語なだけはある。アドレス操作面白いよ!
ようやくC言語の免許皆伝もいただいたw

ここはエンテイだろうwようやく活躍できる場ができたんだぜw

まだ2年目だし、わからないと思うよ。これから、これから。
大阪でいろいろ学べばいいじゃないw
Skile #cMvho1lE 00:30

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← SEでラノベ | TOP | 初めての…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。