← 初めての… | TOP | 日帰り温泉

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ダブル・ミッション 

2010年06月28日 ()
2010/07/14 更新

久々のジャッキー映画。
待ちかねた!
ららぽーとでレイトショーで見た。
このあと8月には「ベストキッド」もあるし、wktk

ららぽーと初めて行った、ワクワクした。
欲しい服も見つかったし、美味しそうな店もあるし、これから少しずつ開拓していきたい。
あ、でも、映画を見るならできるだけチネチッタがいいな。
あそこに勝る映画館は、俺の知る中にはない。

夕食は、「自然茶房」ってとこで食べた。盛りそばと天ぷらを。
天ぷらの衣が7色から選べるってとこが面白かったw
そばは上品な感じだった。
美味しかったけど、満足するには2000円近くかかるとか、あまり行けない\(^o^)/


ネタバレな映画の感想は続きから

ジャッキーの集大成なる作品。これだけは絶対だった。
過去の作品の引用が所々あったりして、ニヤニヤしながら見てたw
ポリス・ストーリーとかラッシュアワーとかタキシードとか懐かしいwww

しばらくぶりに、アクションとギャグの両方でかなり満足できる作品だった。
未だにスタントなしの生身アクションだもんなぁ、50代とは思えんぜ。

パンフレットを見て、久しぶりに「ポスター」を作りたくなったw
もしかしたら公開するかもね。
23:59 映画 | (0) | (0) | 


 ← 初めての… | TOP | 日帰り温泉

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 初めての… | TOP | 日帰り温泉
