← ダブル・ミッション | TOP | 焼き肉ファイアー!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


日帰り温泉 

2010年06月27日 ()
2010/07/14 更新

個人で温泉に行きたいなーと思ってたところ
中学メンバーに言ってみたら、あっけなく行くことになった(笑)
場所は鶴巻温泉。あまり温泉街って感じのしない、静かで落ち着くところだった。
ま、番長からの電話で起きたっていうダメなスタートっぷりだったわけだけどw

温泉なんて年寄りくさい?
なら、俺は年寄りでいい。
やっぱり温泉はいいね。
雨が降ってたけど、露天風呂は開放的だったし。
サウナで汗を流せたし。
水風呂は冷たすぎたがw
そして、風呂上がりはコーヒー牛乳!

その後、もう一つの目的だったそば…は食いそびれて帰ることに。
そば…(´・ω・`)
だけど、行き帰りで海老名SA寄れたのはよかった!
高速道路はSAに寄るためにある!(キリッ)
限定メロンパンうまかったし、特大肉まんもうまかった。

あとは、初バッティングセンターでボテボテのヒットを連発したり。
貯金箱にお金を取られたり。
「Taxi」ぽいシーンを演じてみたり…いや、演じざるを得なかったり。
ああ、もう運転したくねぇや…ヾ(゜∀。)ノ

いい意味でも悪い意味でも、精神が昂ぶった一日だった。
23:31 友人と | (0) | (2) | 


COMMENT

神凪  通りすがりの者
蕎麦、地味に楽しみにしてたんだよ俺……
過ぎたことだから、別に良いんだがな!
それに、あの後家帰ってからは風邪で倒れて、一日中吐いてた……しなw

  Skile
やっぱりそばは楽しみだったよね。

風邪引いたって…温泉に浸かりすぎたんじゃないのw
次の海水浴(予定?)では風邪引くなよw

コメントを閉じる▲

 ← ダブル・ミッション | TOP | 焼き肉ファイアー!

COMMENT

蕎麦、地味に楽しみにしてたんだよ俺……
過ぎたことだから、別に良いんだがな!
それに、あの後家帰ってからは風邪で倒れて、一日中吐いてた……しなw
通りすがりの者 #sZpm1ECI 16:56

やっぱりそばは楽しみだったよね。

風邪引いたって…温泉に浸かりすぎたんじゃないのw
次の海水浴(予定?)では風邪引くなよw
Skile #cMvho1lE 00:12

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ダブル・ミッション | TOP | 焼き肉ファイアー!
