← 喉ぶっ壊しカラオケ | TOP | 春のアニソン祭り

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


一応生きてます 

2010年05月22日 ()
記事にしたいことは結構ありますが、時間はありません。

・Greenfoot + Javaによるシューティングゲーム作成
大学の実験で、Greenfootという環境でゲームを作成することになりました。
プロジェクトを組んで、協力して…という、PBL(Project Based Learning)だそうで。
Greenfootを使うと、オブジェクトの動きだけを意識すればいいので、オブジェクト指向プログラミングの習得にいいと思います。
興味のある人は導入してみては? → Greenfoot

・週3~4のバイト
夕方から23時までバイトがあるので、週の半分は日付を越えてからの帰宅です。
が、ある一人を除いてみんないい人なので、働いていて楽しいですw
仕事中ってのは素が見え隠れするので、思わず笑ってしまうことがあったり、逆に笑われることもあったり、和気藹々としてます。
給料も安定して5万以上入るようになってきたこともあり、とってもいい感じ。

・どうしたいんだろう?
記事にする前に自分でよく考えてみよう、と割く時間が最近多いです。
なにが好きなのか?
どこに行きたいのか?
どこが好きなのか?
どこに魅力を感じているのか?
これからどうしたいのか?
自分に問いかけて、少しずつまとめているつもりです。
今は、ATOKのあるジャストシステムがいいなぁと思っています。
まだ熟考の価値ありですがね。

↑何かを期待した人は腹筋300回くらいやっておくといいですよ?
14:24 日常の出来事 | (0) | (2) | 


COMMENT

  KF
ん?希望先か?

VCP410ってのを合格したのはいいが役に立つかわかんねぇやw

  Skile
疲れてると変な記事になるといういい見本ですね・゚・(つД`)・゚・

一応の希望先です。
何をしたいのかまだ決まっていませんがw

おめでとうございます!VCP410ってなんだか難しそうですね…。

コメントを閉じる▲

 ← 喉ぶっ壊しカラオケ | TOP | 春のアニソン祭り

COMMENT

ん?希望先か?

VCP410ってのを合格したのはいいが役に立つかわかんねぇやw
KF #dvqV/Jrk 18:56

疲れてると変な記事になるといういい見本ですね・゚・(つД`)・゚・

一応の希望先です。
何をしたいのかまだ決まっていませんがw

おめでとうございます!VCP410ってなんだか難しそうですね…。
Skile #cMvho1lE 02:51

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 喉ぶっ壊しカラオケ | TOP | 春のアニソン祭り
