← 一応生きてます | TOP | 春の映画祭2010

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


春のアニソン祭り 

2010年05月09日 ()
2010/05/16 更新


カラオケ行ってきました。
相棒はとってもドイツなpoteto5065。

ふと渡すものができて、なんだかんだでカラオケに。

最新曲、課題曲、おなじみの曲…。
たくさん歌ってきました。

<歌った曲リスト(逆順)>
・何度も
・残酷な天使のテーゼ
・Happiness
・CHE.R.RY
・OVERLAP(遊戯王)
・時の向こう 幻の空
・マジックナンバー
・GO! GO! MANIAC
・初めての恋が終わるとき
・君へとつなぐココロ
・星間飛行
・Super Noisy Nova
・only my railgun
・はっぴぃ にゅう にゃあ
・バカ・ゴー・ホーム
・裏切りの夕焼け
・おしえてA to Z

課題曲なるものがあり、95点以上でプレゼント…でしたが。
私の最高点は「何度も - 青山テルマ」で89点。
なんとも微妙な点数なのは自覚してますよ・゚・(つД`)・゚・

今更ながら、全部採点すればよかったかなーと思ったりしてます。
23:26 友人と | (0) | (2) | 


COMMENT

  神凪
全部分かる曲だった僕と、後楽園で握手!

  Skile
なん…だと…。
あ、でも、知ってるだけならそこまでびっくりしませんw

レパートリーはこの3,4倍くらいありますよー!

コメントを閉じる▲

 ← 一応生きてます | TOP | 春の映画祭2010

COMMENT

全部分かる曲だった僕と、後楽園で握手!
神凪 #sZpm1ECI 23:35

なん…だと…。
あ、でも、知ってるだけならそこまでびっくりしませんw

レパートリーはこの3,4倍くらいありますよー!
Skile #cMvho1lE 01:32

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 一応生きてます | TOP | 春の映画祭2010
