← 春の映画祭2010 | TOP | 政治談義

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


WCS2010 

2010年04月25日 ()
WCS2010に参加してきました。
人がすごいですねw
ざっと1000人といったところでしょうか。



さて。
大会参加者のみなさん、がんばってください、または、お疲れ様です。

私の手持ちは
・ディアルガ:特殊アタッカー
・ムウマージ:特殊受け
・メタグロス:物理アタッカー
・ツボツボ:耐久
でした。

カイオーガ+こだわりスカーフ+しおふき が半端ない威力で、メタグロスのバレットパンチを1発だけ与えて終了しましたw
しかもきゅうしょ2連のおまけつきwww
そんな完封試合。
あっけなく予選落ちです。
もう笑うしかありませんよw

本当だったら、ディアルガとツボツボは一撃ならしおふきを耐えられるはずなんです。
そこが少し悔しいところです。

いい体験でしたが、やはり1位を目指すものは私には合わないようです。
仲間とワイワイやる方が性に合ます。


バイト仲間から借りるアンチャーテッドを楽しみにしつつ。
あとの半日はまったりと過ごしますか(´∇`)
11:52 日常の出来事 | (0) | (2) | 


COMMENT

  KF
お疲れー。
俺も予選初戦落ち。伝説なしだったから当たり前だがw

ダブルは受けなんて入れてもほとんど意味ないからなぁ。
というかムウマージじゃ受け無理だろw

あとツボツボでも雨カイオーガ満タンしおふきは余裕で確1だよ。

  Skile
お疲れさまです。
本当に伝説多かったですね。
列んでるときの隣の人は「伝説使わずに戦いたい」といういい感じの人でしたw

もっと攻撃に専念するべきでしたね。
Wi-Fi対戦用に…と構成したのは仇となりました。
ムウマージは伝説級が相手でなければ十分受けられるんですけどねw

雨…それを考慮するのを忘れていました(笑)
さすがに受けられないや…。

ま、楽しかったからいいですw

コメントを閉じる▲

 ← 春の映画祭2010 | TOP | 政治談義

COMMENT

お疲れー。
俺も予選初戦落ち。伝説なしだったから当たり前だがw

ダブルは受けなんて入れてもほとんど意味ないからなぁ。
というかムウマージじゃ受け無理だろw

あとツボツボでも雨カイオーガ満タンしおふきは余裕で確1だよ。
KF #dvqV/Jrk 19:24

お疲れさまです。
本当に伝説多かったですね。
列んでるときの隣の人は「伝説使わずに戦いたい」といういい感じの人でしたw

もっと攻撃に専念するべきでしたね。
Wi-Fi対戦用に…と構成したのは仇となりました。
ムウマージは伝説級が相手でなければ十分受けられるんですけどねw

雨…それを考慮するのを忘れていました(笑)
さすがに受けられないや…。

ま、楽しかったからいいですw
Skile #cMvho1lE 21:10

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 春の映画祭2010 | TOP | 政治談義
