← 春mixi | TOP | P.S.すりーさん 2巻 他

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


私とトルネと花見テキサス 

2010年04月01日 ()
ねんがんの トルネをてにいれたぞ!

 そう かんけいないね
 殺してでも うばいとる
>ゆずってくれ たのむ!!



で、カッちゃんから譲り受けました。

音量は トルネ < テレビ 。
細かいことですが、録画の時の音量がどうなるのか気になります。
それ以外は、大幅に満足してます。ほくほく。

春期のアニメ・ドラマと、面白そうな番組を録画予約しました。
まさかこんなに早くレコーダーが手に入ると思っていなかったので、驚きでいっぱいです。


あと、今更ながら、テキサスバーガーを食べました。夜桜を見つつ。
美味しいですけど、何度も食べたいという味ではなかったです。
それと、夜桜は格別ですね。

エイプリルフールって何だっけ?(笑)

来年こそはネタを作っておきたいなぁ。
00:43 友人と | (0) | (2) | 


COMMENT

  光冷剣/Magicsword
新アニメ何見ます?
とりあえず私は
メジャー・けいおん・B型H系・Kiss sis・会長はメイド様・荒川アンダー・いちばんうしろの大魔王・エンジェルビーツ・真恋姫無双・walking・迷い猫・一騎当千ですねw
まだ、1話始まってないのもあるので、2話以降見るかは1話見て決めるですねw

  Skile
まだ始まったばかりなので、全部見てみようかなと思っていますw
会長はメイド様、いちばんうしろの大魔王、Angel Beats!、Working!!は面白いので継続してみることに決めました。

個人的に、荒川アンダー ザ ブリッジが楽しみですねw

コメントを閉じる▲

 ← 春mixi | TOP | P.S.すりーさん 2巻 他

COMMENT

新アニメ何見ます?
とりあえず私は
メジャー・けいおん・B型H系・Kiss sis・会長はメイド様・荒川アンダー・いちばんうしろの大魔王・エンジェルビーツ・真恋姫無双・walking・迷い猫・一騎当千ですねw
まだ、1話始まってないのもあるので、2話以降見るかは1話見て決めるですねw
光冷剣/Magicsword #- 13:21

まだ始まったばかりなので、全部見てみようかなと思っていますw
会長はメイド様、いちばんうしろの大魔王、Angel Beats!、Working!!は面白いので継続してみることに決めました。

個人的に、荒川アンダー ザ ブリッジが楽しみですねw
Skile #cMvho1lE 21:13

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 春mixi | TOP | P.S.すりーさん 2巻 他
