← P.S.すりーさん 2巻 他 | TOP | WCS2010 予選

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


飲み会→カラオケ 

2010年03月29日 ()
ある目的で再び高校メンバーと集まったわけですが。(前回はこちらから
出鼻から目的達成をくじかれましたw

そんなわけで
みんなで食事したあと、カラオケしてきました。
たこ揚げ(゜Д゜)ウマー
チゲ鍋(゜Д゜)ウマー

特筆すべきは、poteto5065氏がこの曲で86点を取ったことです。
この曲はいつぞやの時に辱めとして歌わされた歌ったことがありますが、恥ずかしくてまともに歌えませんでした。
今思い出しても赤面必至なんです><
そんな過去があり、面白半分で勧めてみたら、この結果です。なんてこったい。
結構淡々と歌ってく姿を見て、尊敬の念を抱かざるを得ません。
クールだぜ、poteto5065!

// 家に近い方の
// 月水の深夜

風呂の中で思いついたのでメモ

Skile Alford / スカイル・アルフォード

語感いいし、HNとして、RPGのキャラとして使っていこう♪
01:08 友人と | (0) | (0) | 


 ← P.S.すりーさん 2巻 他 | TOP | WCS2010 予選

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← P.S.すりーさん 2巻 他 | TOP | WCS2010 予選
