← WCS2010 予選 | TOP | 夜間列車9

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


この記事は3人用なんだ。君には見せられないんだ。 

2010年03月26日 ()
私はバカは風邪を引かないという話をまったく信じていません。
体調管理のできなかった=バカやった 人が風邪を引くのです。


24日と25日は撃沈してました。久々の風邪です。
23日の夜、食欲がないことに気づき早急に寝ましたが、後の祭り。
熱は驚愕の38度越え。我が家の夏のお風呂ですか。
高熱は私にとってのDEADLINE。
「40度を超えたら死にます」
これを医者から言われたときの絶望感といったらありません((((;゜Д゜)))

ああ、あんなこともあったなぁ…。
何であのときああしなかったんだろう…。
走馬燈のようなものが目の前をよぎ…

…はっ( ゜д゜)

結局、25日の夕方までは熱は引きませんでした。
医者から薬もらえば早く熱引いたかもしれないのに←
その割に体はいうことを聞きますし、食欲もそれなりにあったんですけどね。

未だに調子が優れないのは、寝すぎだからでしょうね…。
頭はパッとしませんし、髪は天然スネ夫ヘアー
体はあちこちがグキグキ、バキバキ。
前屈で-30cmとか恥ずかしすぎますw


バイトを休んでしまったり
それで約1万円も貰えなかったり
技能キャンセル料がかさんだあげく教習が延びてしまったり
それで免許取得が4月決定だったり

あああああああああああああああああ、もうっ。


でも、誕生日プレゼントとして買ってもらった傘がすごく気に入ったから
多少ならどうでもいいやヾ(´∀`)ノ
13:09 日常の出来事 | (0) | (3) | 


COMMENT

  KF
>私はバカは風邪を引かないという話をまったく信じていません。
嘘だっ。俺は馬鹿だから全然風邪引かないぞ!
確か去年そう火災のとき喉が腫れるほどの風邪(?)にかかったのが一番最近か。

俺40度小さい頃超えたことあるけど痙攣してたわ。まぁ人間なんとかなるよ。

  神凪
馬鹿は多分。風邪をひいてる事に気付かないんだ。
「ん、少しぜんそくの調子が悪いな?」
「喉痛くて、頭痛がするぞ?」

あぁ、風邪か(ぶっ倒れて気付く)
そうなるまで気付かない。そう、僕は馬鹿さ!w

  Skile
狙い澄ましたかのような2人分のコメントで驚嘆せざるを得ませんw

>KF氏
水掛け論になりそうなので私の主張は記事通りってことでw
何とかならず命が絶えるだろうと宣告されたのが私です。未だに40度が怖い。

>神凪氏
何かに熱中しすぎて…っていう「バカ」はいい「バカ」だと思います。
お大事に。

ちなみに今回の風邪はお腹に来るタイプだったようです。
バイト先でも多くの人がかかったみたいです。
皆さんお気を付けて。

コメントを閉じる▲

 ← WCS2010 予選 | TOP | 夜間列車9

COMMENT

>私はバカは風邪を引かないという話をまったく信じていません。
嘘だっ。俺は馬鹿だから全然風邪引かないぞ!
確か去年そう火災のとき喉が腫れるほどの風邪(?)にかかったのが一番最近か。

俺40度小さい頃超えたことあるけど痙攣してたわ。まぁ人間なんとかなるよ。
KF #dvqV/Jrk 21:25

馬鹿は多分。風邪をひいてる事に気付かないんだ。
「ん、少しぜんそくの調子が悪いな?」
「喉痛くて、頭痛がするぞ?」

あぁ、風邪か(ぶっ倒れて気付く)
そうなるまで気付かない。そう、僕は馬鹿さ!w
神凪 #sZpm1ECI 23:48

狙い澄ましたかのような2人分のコメントで驚嘆せざるを得ませんw

>KF氏
水掛け論になりそうなので私の主張は記事通りってことでw
何とかならず命が絶えるだろうと宣告されたのが私です。未だに40度が怖い。

>神凪氏
何かに熱中しすぎて…っていう「バカ」はいい「バカ」だと思います。
お大事に。

ちなみに今回の風邪はお腹に来るタイプだったようです。
バイト先でも多くの人がかかったみたいです。
皆さんお気を付けて。
Skile #cMvho1lE 01:26

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← WCS2010 予選 | TOP | 夜間列車9
