← 夜間列車9 | TOP | 成績開示

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


impossible fact 

2010年03月21日 ()
春何番目でしょうか。暴風と言ってもいいほどの強風でした。
歩いていても、飛ばされてしまいそうでしたね。


そのせいで

そのせいで…!

昼頃干していたのに、「布団が吹っ飛んでいった」ではありませんか!


あー、笑えない…。
01:44 日常の出来事 | (0) | (2) | 


COMMENT

  神凪 勝
すまない、俺は「飛ばれる、飛ばされるぅ!」
見たいな感じで結構楽しんでたよ(笑)
タオルが一枚吹き飛んで行ったが、その程度は……ね
あれ、レッドアイズのカードが無い?
あれ、そういえば、窓の近くに置きっぱなしだった様な?

……\(^o^)/

  Skile
冗談じゃなく、あのときは大変でした…。

レアカードなのにね\(^o^)/

コメントを閉じる▲

 ← 夜間列車9 | TOP | 成績開示

COMMENT

すまない、俺は「飛ばれる、飛ばされるぅ!」
見たいな感じで結構楽しんでたよ(笑)
タオルが一枚吹き飛んで行ったが、その程度は……ね
あれ、レッドアイズのカードが無い?
あれ、そういえば、窓の近くに置きっぱなしだった様な?

……\(^o^)/
神凪 勝 #sZpm1ECI 15:30

冗談じゃなく、あのときは大変でした…。

レアカードなのにね\(^o^)/
Skile #cMvho1lE 12:27

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 夜間列車9 | TOP | 成績開示
