← ドラえもん のび太の人魚大海戦 | TOP | きっと遊びに来てください

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


19年目突入 

2010年03月10日 ()
卒業シーズンまっただ中の今日。
午前3時をもって、18歳を卒業いたしました。
これからは19歳です。アダルト解禁と酒タバコ解禁の中間という、中途半端な年です。
そして素数です。
そんな19歳としての1年、これまで以上に楽しんでいきます!


以下、今日やったことのメモ。いわゆる日記。

朝8時ごろ、起床。
9時から教習なので、半には家を出なければならない。
急いで仕度をして飛び出す。何とか間に合う。
技能の先生がいい人だった。眠気が吹っ飛んだ。
その後の学科で眠気が再発したが、難なくこなし、帰宅。

15時ごろ、川崎に出発。ちょっとした遠出だ。
『少しでもいいから変わるんだ!』という決意の元、洋服を買うことにした。
短/長そでのTシャツがそれぞれ3枚と、来年用の冬服をお買い上げ。
全て今まで持っていないようなものにした。変わるさ、多分。

ひだまりスケッチ4巻とバカとテストと召喚獣3.5~5巻を買う。
前者にはコースターが入っていた。先日全部手に入れたのに。
ゆの&宮子がダブった。ヘコまなかった。嬉しい。でもゆの&ヒロだったらもっと嬉しかった。
後者をすごい勢いで読んでいる。面白い。funnyの意味で。
笑いを堪えきれなくて、電車の中で思わず吹いてしまった。あのときの方々、ごめんなさい。
バカすぎる。とにかくバカすぎる。だが、それがいい。

夕食時にはプリンタルトをいただいた。
FLOオススメ。タルトがうまい。


まとまらないまま終わり
20:54 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← ドラえもん のび太の人魚大海戦 | TOP | きっと遊びに来てください

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ドラえもん のび太の人魚大海戦 | TOP | きっと遊びに来てください
