← 4月までには | TOP | 2月27日のこと

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


3疲 

2010年03月02日 ()
3月1日、トモ、カッちゃんと共に映画「涼宮ハルヒの消失」をやっと見てきました。
パンフレット1000円とか絶対ぼったくりだ。絶対。
…マウスパッドが入っているせいなのでしょうか?
映画の感想は続きからということで。

そのあとは5時間耐久カラオケ。
・カラオケ対決はトモが1位。でも F.D.D 89点、星屑のサラウンド 88点だったからいいや
・ひだまりOPの3曲は好きだけど音域が合わない…orz
・いとうかなこの曲が歌いやすすぎる
・やっぱり男性歌詞の曲は難しい…o.....rz
3人で5時間だと、喉が保ちません。

夕食は高2以来の光麺で。
前回はトンコツがしつこかったと感じたので、しょうゆ味にしました。
やっぱりトンコツが足を引っ張っていたのでしょうね。
そういえば、「世界最強の杏仁豆腐」やら「史上最強のプリン」の名前が普通になっていました。残念です。
「魔法のプリン」じゃインパクトがないですよw

その後はバイトでした。片付けだけでしたが。

約3時間で目が疲れ
約5時間で喉が枯れ
約1時間で少しの疲労がたまり
遊びに関しては充実した1日でした。

うおおおおおおおおおおお、長門かわええええええええええええ

キョンが異常事態に異様なほど戸惑っていたことに違和感を覚えた。
時系列的にも後のほうだし、「はぁ…今度はパラレルか」な感じになりそう。
まあ、消失の内容を覚えてないから言えるんだけどw

ハルヒはポニーテールがいいと思う。個人的に。

キョンの独白シーンには思わず引き込まれた。
不思議な引力があった。

「うらやましいですね…」
「怒髪で突いちゃうからね」
「なんてこった…。俺はハルヒに会いたかった」
ここらへんの台詞が特に印象的だった。
17:10 友人と | (0) | (0) | 


 ← 4月までには | TOP | 2月27日のこと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 4月までには | TOP | 2月27日のこと
