← 3疲 | TOP | ほほかベーカリー 2巻

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


2月27日のこと 

2010年03月02日 ()
poteto5065、クロ、コナンと会ってきました。
それぞれ、1ヶ月、1年、5ヶ月ぶりでした。

見事に服装が変わっていないのには逆に驚きましたw
私も代わりませんけどねw
ただ、それぞれの道を進んでいるため、いろいろと変わっているようでした。

ファミレスで昼食を摂って、教習所を見に行きました。
今通っているところではなかったので、いろいろと観察してきました。
・コースが広い。2倍くらいある。
・幅は変わらない。
・2,3倍くらい多い台数が動いていた。
=遠くさえなければ通いたい

次に、今通っている教習所まで紹介に行きましたが
思った以上に時間がかかり、バイトに遅刻しましたとさorz


// 近くのターミナル駅
// 深夜
16:32 友人と | (0) | (0) | 


 ← 3疲 | TOP | ほほかベーカリー 2巻

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 3疲 | TOP | ほほかベーカリー 2巻
