← ブランク | TOP | 雨天運転

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ブラックサンダーアイス 

2010年02月14日 ()
最近バイトが終わったあと、どんなに寒くても、歩きながらアイスを食べたい衝動に駆られます。
で、今日はこれを食べました。

20100214 ブラックサンダーアイス
ブラックサンダーアイス。

私の周りじゃあまり話題に出ませんが、人気らしい「ブラックサンダー」のアイスです。
初期のほうから食べ続けているほど好きなので、いい気分なコンビニで見かけた瞬間には買っていましたとさw

ブラックサンダーをそのままアイスにしたものです、はっきり言って。
たまらないうまさ(´ω`)
「栗入りあずきモナカ」同様お気に入りです。
01:54 食べ物 | (0) | (0) | 


 ← ブランク | TOP | 雨天運転

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ブランク | TOP | 雨天運転
