← MT >>>(難しさの壁)>>> AT | TOP | 君の知らない物語

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


消失の消失 

2010年02月07日 ()
トモとカッちゃんと、池袋のシネマサンシャインまで映画を見に行くつもりでした。
もちろん「消失」です。

…が。
既にラスト20時以外は満席でした・゚・(つД`)・゚・
すっかり落ち目だと思っていたのに…舐めていました。
いやぁ、恐ろしい。

仕方ないので、ゲーセンや本屋、秋葉原のいろいろなとこを巡ってきました。
どせいさんのぬいぐるみを取ろうとしましたが、3000円近く貯金する羽目になりましたとさorz
あとはHOD4でなぎ倒しまくったり、マリカで爆走したりしました。
MTで運転しているからか、アーケード版のマリカのドリフトはものすごくやりづらいんですよねー。
無意識にクラッチを踏もうとしてしまうし、ブレーキを一瞬踏んで…とか、実際は事故ものですよw
どせいさんはそのうち絶対取ります!

つけめん初体験。
ラーメンつけめん(ry
スープが妙にツナっぽかったけれど、美味しかったです。
何より、店員みんながいい人でした♪
たぶんまた行きます。…どこだったっけ?



人間の一番の欠点は群れることだと、私は思います。
群れることで、より過密化し、より過疎化していきます。
過密すぎるのはどうかと思う日々です。
23:59 日常の出来事 | (0) | (3) | 


COMMENT

  アルミラ
そのマリカでドリフトしまくってたら『ダンシングファイター』の称号を手に入れた自分をお呼びですか?

免許取って運転したら自分の車がカーブに差し掛かるたびジャンプしそうで恐い

  miko
消失ぼくも今度見に行きます。
席は予約したほうがいいのでしょうか・・・。

  Skile
>>アルミラ
どれだけやればそんな称号が…。
実際の車はブレーキを踏んでもジャンプしませんから安心ですねw

>>mikoさん
できるなら席は予約しておくのがいいと思います。
あと、できるなら平日の昼頃のほうが安心できます。
思ったよりも人気のようですからw

コメントを閉じる▲

 ← MT >>>(難しさの壁)>>> AT | TOP | 君の知らない物語

COMMENT

そのマリカでドリフトしまくってたら『ダンシングファイター』の称号を手に入れた自分をお呼びですか?

免許取って運転したら自分の車がカーブに差し掛かるたびジャンプしそうで恐い
アルミラ #kyV6wIyg 02:56

消失ぼくも今度見に行きます。
席は予約したほうがいいのでしょうか・・・。
miko #hSjsP6/. 21:43

>>アルミラ
どれだけやればそんな称号が…。
実際の車はブレーキを踏んでもジャンプしませんから安心ですねw

>>mikoさん
できるなら席は予約しておくのがいいと思います。
あと、できるなら平日の昼頃のほうが安心できます。
思ったよりも人気のようですからw
Skile #cMvho1lE 23:16

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← MT >>>(難しさの壁)>>> AT | TOP | 君の知らない物語
