← ゆきやこんこ | TOP | 免許取ります

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


教習初日 

2010年02月01日 ()
最初はガイダンスでした。
もちろん陳腐なものでした。が、いろいろと有益なものがありました。

次に教習診断とやら。
運転適性度は4(5段階中)で、安全運転度はA(AからEの間)
ま、こんなものでしょうね。これぐらいしかコメントのしようがないですよ…。
あ、結構俺を捉えられていたことが驚きましたw

最後に初学科。
学科ってのは授業・講義と同義です。なんで言い方変えるんだろう…。
今更50分とか楽勝すぎますwww
大学に1年通ったあとだったのが幸いですね。

学科のまとめテストがあるようですが、神奈川県の問題はあくどいようです。
合格率はワースト1位。
ほんのちょっとした言葉の違いが問われるようです。
そうなると満点目指したくなるんですよねーw

目標:
・テストは9割以上、できれば満点
・2月後半までに仮免取得
・3月中旬までに免許取得
23:49 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← ゆきやこんこ | TOP | 免許取ります

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ゆきやこんこ | TOP | 免許取ります
