← 私のWii体験 ~Wii起動編~ | TOP | 中間試験の結果

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


私のWii体験 ~購入編~ 

2006年12月02日 ()
本日は早朝から列んでWiiを購入してきました。

早朝の5時、家を出て、5:45頃にヨドバシカメラマルチメディア川崎に到着したのですが、なんと、もう整理券配布終了=Wii売り切れ。ビックリしました。
ヨドバシカメラ川崎店 Wii売り切れ

仕方がないので、近くのビックカメララゾーナ川崎店にいきました。そこで、Wiiを買うための券を手に入れました。こんなに早い時間なのに、前に527人も列んでいることにまたもや驚かされました。
ビックカメララゾーナ川崎店 Wii番号券
そして列ぶこと1時間30分、やっと店内に入り、その30分後にレジの前までいきました。
そして、Wiiゲット!
やった、やりましたよ、Wiiが買えましたよ!!
内心はこんな感じだったのですが、多数の人がいる店内で叫ぶのはためらわれたので、家に帰ってから叫びました。
買ったのは、Wii本体とWiiポイントプリペイドカード5000+クラシックコントローラーです。
ソフトは本日中のいつかになります。
Wiiポイントプリペイドカード5000+クラシックコントローラーは買えると思っていなかったので意外な収穫でした。

そして開封。以下がWii本体とWiiポイントプリペイドカード5000+クラシックコントローラーの画像です。
WiiWiiWii
WiiWiiWii
WiiWii

ソフト購入編は続きを読むからどうぞ。(本日夕方以降追記予定です。)

TSUTAYA Onlineで予約したソフトを取りにいってきました。
何故かとても頑丈に段ボールで包んであったので、パッケージはゲームをやるときに一緒に貼ります。
買ったものは以下の通りです。
Wii Sports
・はじめてのWii
・おどるメイドインワリオ
10:52 ゲーム | (0) | (3) | 


COMMENT

おめでとぅございます  MAN
Wii購入おめでとうございます。
マルチメディア梅田では2500人超えたらしいですよ~w
Wiiプレイしてみたいんですがお金がw

お疲れ様です!  SHO
私も、午前2時からヤマダ電機さんで並んでました。
限定130個でしたが、どうにか買うことができました。

すごい寒かったです・・・。

ありがとうございます。  ドラニンフ@管理人
>MANさん
2500人ですか…。都心の方では夜があける前に整理券が切れるというところも多かったですからね。
お金は…正月でどうにかなるんじゃないでしょうか?
あとは、懸賞とかにも応募してみるのもいいかもしれません。
>SHOさん
午前2時…その時間から列んでるいるのはすごいですね。
私もあのときは緊張と寒さで震えてました。
それだけ苦労した後のWiiは格別でしょう。
おめでとうございます。

コメントを閉じる▲

 ← 私のWii体験 ~Wii起動編~ | TOP | 中間試験の結果

COMMENT

Wii購入おめでとうございます。
マルチメディア梅田では2500人超えたらしいですよ~w
Wiiプレイしてみたいんですがお金がw
MAN #- 01:02

私も、午前2時からヤマダ電機さんで並んでました。
限定130個でしたが、どうにか買うことができました。

すごい寒かったです・・・。
SHO #- 02:52

>MANさん
2500人ですか…。都心の方では夜があける前に整理券が切れるというところも多かったですからね。
お金は…正月でどうにかなるんじゃないでしょうか?
あとは、懸賞とかにも応募してみるのもいいかもしれません。
>SHOさん
午前2時…その時間から列んでるいるのはすごいですね。
私もあのときは緊張と寒さで震えてました。
それだけ苦労した後のWiiは格別でしょう。
おめでとうございます。
ドラニンフ@管理人 #- 10:01

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 私のWii体験 ~Wii起動編~ | TOP | 中間試験の結果
