← 2009年度1年次試験:経済学 | TOP | デンマークチーズケーキソフト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


大新年会 

2010年01月24日 ()
poteto5065、番長、神凪ら中学メンバーと初顔合わせしてきました。
前回から4ヶ月ほど経ちましたが、みんなまったく変わっていない(笑)
…そんなに私は童顔なのでしょうか?せめて年相応には見られたいです…。


思ったよりも長くなってしまったので、読むには続きからどうぞ。

行ったところは前回と同じく、某ラウンドワン。
これだけ来ていると大分慣れるものですw
第一投がガーターという始まりでしたが
78→88→104と、前回よりもいい感じに。
5回投げれば1回はストライクがでます。
今回は番長以外はいい拮抗戦でした。150とかなにそれ( ゜Д゜)ポカーン

で。
ラウンドワンに行ったことのある人はわかると思いますが
ムーンライトストライク
これで、ストライク出しました!Σ(゜∀゜)
あれです、神が舞い降りたとしか思えませんでしたw
今まで毎回失敗していましたからねw

20100124 ムーンライトストライク
レイ。ちくちく刺さってくすぐったかったですが、それも嬉しさだったりw

20100124 フォトフレーム
で、これが景品。えっ、これを私に?
かわいい物は好きですが、キティちゃんは何か違うんですよね…。
従姉妹か、バイト仲間の女の子にでも渡しますか(´ω`)

終わったら例の如く、ゲーセンに。
今回はメダルが2000枚ほどにまで増やしてしまいm増えましたw
スロットでした。
ベットが50で、途中で外れるだろうとダブルアップしまくっていたら、連続で成功w
1400枚ぐらいまで増えてしまいましたとさwww
その上、そのスロット台が支払えるメダルの量を超えてしまい、エラーが発生しましたw
スタッフの方、ごめんなさい。
でも、情報生としてはエラーがとても興味深かったのですよ。

ただでもらったメダルでここまで増やせるってすごいですよね。
私も番長もw


夕食は焼き肉食べ放題に行きました。
焼き肉なんていつぶりだろうwww
ハラミ(゜∀゜*)うまー
USプライム牛カルビ(゜∀゜*)うまー さすが最高級品(人*´∀`)
久しぶりに限界近くまで食べました!


// みんなの意外な一面がわかったりして、陰鬱な気持ちが吹っ飛んでいった。
// ありのままの自分でないのってかなり辛い…。けど、これからも頑張る。
22:43 友人と | (0) | (0) | 


 ← 2009年度1年次試験:経済学 | TOP | デンマークチーズケーキソフト

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 2009年度1年次試験:経済学 | TOP | デンマークチーズケーキソフト
