← 八王子ヴァージンスノー | TOP | ワイドマイテレビ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


成人はまだ先でもいいや 

2010年01月11日 ()
ポケモンセンター限定! ポケウォーカーの特別なコース「おかいもの」を配信!!

すっかり忘れていましたw
ので、ポケモンセンターに行ってきました。
だって、「ふしぎなアメ」が手に入る貴重なコースなんだもの。
いただかないわけにはいきませんよねw

せっかくなので、下の子たちの欲しいものを買ってきました。
もちろん事前調査済ですw
そうしたら、今日までのキャンペーンでガラガラくじができるとのこと。
ただし3500円につき1回…子供向けにしてはえげつない…。

20100111 ポケモンセンター

Skileは期待を裏切りませんw
参加賞である4等でした。
でも、ジラーチが案外かわいい(*´ω`)

レシートの裏に押された印は何故かグレッグル。
タケシの暴走を止める役ってイメージだけど、意外と人気あるのかな…。

帰り。
ライブがあったみたいで
こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
と聞こえてきました。思わず歌いました。もちろんサビのみw
気になったけど、帰宅欲には逆らえずさっさと帰りましたとさw

そういえば、今日は成人の日だったということを帰りの電車内で気付きました。
なんで振袖に濃い化粧なのか今の私には理解できません。
男性陣は見かけなかったなぁ…さっさと帰宅したんですかね?


話は戻って、昼頃の話。
餅つき大会に行ってきました。
焼き餅もいいけど、つきたてはよりうまい!

ホンダのみなさま、いろいろとありがとうございましたw
楽しい方々でした!
22:44 日常の出来事 | (0) | (2) | 


COMMENT

  KF
ホンダと聞いて来…



なんだやっぱり違うところか

  Skile
残念ながら、車のほうなんですよねw

コメントを閉じる▲

 ← 八王子ヴァージンスノー | TOP | ワイドマイテレビ

COMMENT

ホンダと聞いて来…



なんだやっぱり違うところか
KF #dvqV/Jrk 02:22

残念ながら、車のほうなんですよねw
Skile #cMvho1lE 13:27

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 八王子ヴァージンスノー | TOP | ワイドマイテレビ
