← ワイドマイテレビ | TOP | プレミアムロールケーキ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


HDMIとデモンズソウル 

2010年01月05日 ()
リビングの??型の大型テレビで、HDMIによる高画質を体感しました。

デモンズソウル。
日本ゲーム大賞を取った超高難度のアクションRPGと聞いたのと、カッちゃんから勧められたのとで、購入を決定しました。
オープニングムービーがすごかった。すごかったとしか言えませんw
軽く3D酔いしましたが、トワイライトプリンセスのときほどひどくはありませんでした。

難易度は結構高いです。既に2度もやられました。
けれど、楽しいです。敵をなぎ払っていくのが爽快でたまりませんw
敵が倒れたときの表現もそこまでキツいものではありませんでした。
CERO Dといわれるともっとキツい表現が出てくるのかと思っていました。

レイジングブラスト。2回目。
大画面のときに表示される文字がちょうどいい感じでした。それってどうなのかなぁ…。
回避タイミングを大分つかんできました。METEORよりも楽につかめている気がします。
が、相変わらず慌てるとフルボッコにされますw
…やっぱりMETEORのほうが好きです。
23:59 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← ワイドマイテレビ | TOP | プレミアムロールケーキ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ワイドマイテレビ | TOP | プレミアムロールケーキ
