← プレミアムロールケーキ | TOP | 裏ブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


PS3買いました! 

2010年01月04日 ()
20100104 PS3購入

ついに買いました!
黒光りする、無駄に高性能なアイツです!
思ったよりも軽かったのが驚きました。

3店舗探し回りましたが目当てのディスプレイが見つからなかったので、今日はブラウン管テレビ14.1型でプレイしました。
「ドラゴンボール レイジングブラスト」
字幕がまったく読めませんw大画面が前提なのが残念でした。
操作感はMETEORと大きく変わっていて、ふつうレベルのコンピュータに辛勝でした。
…今思えば、キーコンフィグで変えてしまえばいい話ですねw

全体的にMETEORのほうが好きですね。
速くて対処できないことも多いけれど、展開が早いのでよりドラゴンボールらしいと感じます。
トゥーンシェードなのもドラゴンボールの世界に浸れる要因です。


ディスプレイは今日注文しました。
早くて水曜日到着予定。あぁ待ち遠しいw
23:25 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← プレミアムロールケーキ | TOP | 裏ブログ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← プレミアムロールケーキ | TOP | 裏ブログ
