← あけましておめでとうございます! | TOP | すっかり変わった秋葉原

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


残り数時間 

2009年12月31日 ()
年越しそばを食べて
まったりと年越しカウントダウン中です(´ω`)


ドコモからのお知らせ : 年明けの携帯電話ご利用時のお願い | お知らせ | NTTドコモ

auからのお知らせ詳細 | auからのお知らせ | au by KDDI

年末・年始の携帯電話のご利用について | SoftBank

ということで、年明けと同時にメールを送るのは控えます。
私は元旦の7時ごろにでも送ります。

せっかくなので振り返ります。

今年の私の一字は「」とします。

2009年前半はまったくダメでした。
課題研究、受験、バイト面接、その他…すべて満足した結果は出ませんでした。

その反面、後半はとてもよかったと思います。
バイトが決まり、働き始めました。多くのいい人と仕事ができて、幸せです。
GPAは3.4という好成績を残すこともできました。

絶対に離さないと誓った恋人は、とっても大事な友人となりました。
彼女無しでは今年の成長はなかったといってもいいでしょう。


今詰んでるゲーム
・テイルズオブシンフォニア
 人間牧場でどう進めばいいかわからなくなった
・マリオギャラクシー
 スター数個で興味が無くなった
・スーパーペーパーマリオ
 1-2で興味が無くなった
夜にゲームができない環境というのも詰んでる原因だと思われます。
来年は自由にゲームができる環境を揃えます。もちろん勉学は怠りません。
22:00 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← あけましておめでとうございます! | TOP | すっかり変わった秋葉原

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あけましておめでとうございます! | TOP | すっかり変わった秋葉原
