← 年賀状準備 | TOP | 2009年冬至

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


メリークリスマス! 

2009年12月25日 ()
今日はスカイルサンタが大奮闘でした。
妹弟が欲しがっているものを、某駅周辺の店を回って探してきました。

私の分は、デモンズソウルです。
高難度と名高いアクションゲームです。
本体を持ってないのに、またソフトだけを買ってしまいましたw
ワクワクテカテカ。

明日の喜ぶ顔が楽しみですよ。
01:16 日常の出来事 | (0) | (2) | 


COMMENT

  光冷剣
メリークリスマスですw
デモンズソウルってPS3でしたっけ?
クリスマスとかあんまり興味ないですけどね
今までは普通に過ごしてましたが今年は予定が!

  Skile
デモンズソウルはPS3のゲームですよ。
CERO Dなのでビュンビュン飛ぶようですよw
さっさとPS3を買ってしまいたいです。

24日は私もバイトがありましたが、いい経験だったと思います。

コメントを閉じる▲

 ← 年賀状準備 | TOP | 2009年冬至

COMMENT

メリークリスマスですw
デモンズソウルってPS3でしたっけ?
クリスマスとかあんまり興味ないですけどね
今までは普通に過ごしてましたが今年は予定が!
光冷剣 #- 12:35

デモンズソウルはPS3のゲームですよ。
CERO Dなのでビュンビュン飛ぶようですよw
さっさとPS3を買ってしまいたいです。

24日は私もバイトがありましたが、いい経験だったと思います。
Skile #- 23:21

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 年賀状準備 | TOP | 2009年冬至
