← 幕張メッセのWii体験会に参加してきました。 | TOP | 今日(11/18)は産業教育フェアにスタッフとして参加してきました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


テストが終わり、嬉しい便りが 

2006年11月24日 ()
本日で長かった中間テストが終わりました。
無駄に4日間ではなく、2日で終わらせればいいのに…と何度も思いました。
のちにテスト結果を掲示したいと思います。平均が90点を超えれば良いな~。
まあ、それはさておき。

今日、郵便局から、ある通知が来ました。
それは、続きにて。

単刀直入に言うと、郵便局のアルバイトに採用されました。
「やったー!」と声を大にして叫びたいくらいです。まあ、近所迷惑になるのでしませんが。
この嬉しい気持ち、これこそ本当に人間らしい感情ですね。
これから1月の何日かまで郵便局側の仕事を少しでも楽にさせるべく働きます。
16:48 試験 | (0) | (2) | 


COMMENT

おめでとう!  Blacks
採用おめでとう!俺も採用されたよ!それはさておき、何が「テスト2日でおわらせればいいのに」ですか?勘弁して下さいよ…。前日の勉強が大変になるじゃないですか。

採用おめでとうございます。  ドラニンフ@管理人
テストの勉強は前日だけで終わらせるようなものではないので、2週間前から、いや、授業中から取り組みべきではないでしょうか?

コメントを閉じる▲

 ← 幕張メッセのWii体験会に参加してきました。 | TOP | 今日(11/18)は産業教育フェアにスタッフとして参加してきました。

COMMENT

採用おめでとう!俺も採用されたよ!それはさておき、何が「テスト2日でおわらせればいいのに」ですか?勘弁して下さいよ…。前日の勉強が大変になるじゃないですか。
Blacks #PQq7HgmQ 20:07

テストの勉強は前日だけで終わらせるようなものではないので、2週間前から、いや、授業中から取り組みべきではないでしょうか?
ドラニンフ@管理人 #5Jv9nhp2 20:33

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 幕張メッセのWii体験会に参加してきました。 | TOP | 今日(11/18)は産業教育フェアにスタッフとして参加してきました。
