← 学校おわたー | TOP | バイト仲間とカラオケ会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


情報セキュリティスペシャリスト 結果 

2009年12月21日 ()
情報セキュリティスペシャリストの結果を見てみました。

2009/12/22 修正

午前I:
 64.60点
午前II:
 68.00点
午後I:
 39点
午後II:
 ???点
※6割が合格ライン、6割を超えていない場合は以降の試験の点数が表示されません。

見事、午後が壊滅的な状態ですw
午前の知識問題はソフ開の知識でもラインに達するレベルでした。
しかし、午後は実際に働いていないと難しいのではないかと思うレベルです。
筆記式なのがまた痛い…。
ま、ぬるくなく解くのが面白い問題に出会えたので、いいとしましょうw
電通大の推薦入試以来ですし。

解答が早く出て欲しいものです。
どこが間違ってどこが正答なのかを確認したいですし。
もしかしたら、午後Iだけできなかったのかもしれませんし。
そうなら、プロジェクトマネージャ取得を目指したあとに、もう一度挑戦します!

ということで、4月の試験ではプロジェクトマネージャ試験を受けます。
筆記式だろうが臆せず突っこみますよ!
23:31 試験 | (0) | (2) | 


COMMENT

  KF
応用の午前が41.25だった俺はどうすれば。

資格あるから仕事できるわけじゃないけど、やっぱり下地として使える知識だから欲しいよなぁ。
ちなみにこちらの会社のIPA資格とかの階級対応表みたいなのには、応用情報が総括主任レベルで欲しい感じだったよ。上位試験だとさらに↑だから課長辺りかな。そんなの持ってる課長とかいなかった気がするけど。

  Skile
記事を見返していて不快な表現があったので修正しました。
ありがとうKF。

応用情報って結構重宝する資格なんですね。ソフ開をとっておいてよかったですw
私は明日から総括主任っ!

コメントを閉じる▲

 ← 学校おわたー | TOP | バイト仲間とカラオケ会

COMMENT

応用の午前が41.25だった俺はどうすれば。

資格あるから仕事できるわけじゃないけど、やっぱり下地として使える知識だから欲しいよなぁ。
ちなみにこちらの会社のIPA資格とかの階級対応表みたいなのには、応用情報が総括主任レベルで欲しい感じだったよ。上位試験だとさらに↑だから課長辺りかな。そんなの持ってる課長とかいなかった気がするけど。
KF #dvqV/Jrk 01:53

記事を見返していて不快な表現があったので修正しました。
ありがとうKF。

応用情報って結構重宝する資格なんですね。ソフ開をとっておいてよかったですw
私は明日から総括主任っ!
Skile #cMvho1lE 17:34

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 学校おわたー | TOP | バイト仲間とカラオケ会
