← 情報セキュリティスペシャリスト 結果 | TOP | 気付いたらあと2日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


バイト仲間とカラオケ会 

2009年12月20日 ()
今日はバイト仲間と遊んできました。
カラオケ、4時間ですw

みんなが知っていそうな曲を歌おうとして、何度も音域の狭さに絶望しました。
低音も高音もダメです。
あと、やっぱり男性アーティストの曲より女性アーティストの曲の方が個人的に歌いやすいようです。

女の子とカラオケ行くと、毎回いじられているような気がしますw
男が 「CHE.R.RY / YUI」とか「負けないで / ZARD」を歌ったっていいじゃない。
歌えるし好きなんだもの。
それでかわいいといわれると…悔しいです(´・ω・`)
かっこよくありたいものです。
はじめにBUMP OF CHICKENの曲を歌えるようになりますか。

カラオケのあとはぐだぐだ~と話をして、20時ごろに解散しました。
今までなかった、貴重な1日でした。
22:30 日常の出来事 | (0) | (4) | 


COMMENT

  ico
こんばんは。
いつもブログから溢れ出る幸せ頂いてます笑
カラオケは仲間でワイワイするのも楽しいし、1人でも楽しいですよね、ストレス発散というか。
自分もたまに行きますが、最近は行ってません…。
最近は更に寒くなってきましたので風邪など気を付けて下さいー。

  光冷剣
私もうまく声がでなくて、好きな歌手の歌は、カラオケでは歌えませんね…
アカペラなら何とかいけるのですが;
近いうちにスカイル君とカラオケ行きたいですね!

  松岡修造
気にすんなよ。
くよくよすんなよ。
大丈夫、どうにかなるって。
浜崎あゆみ・倖田來未・安室奈美恵 歌えば、かわいいとは言われなくなる!
ビューティーになれよ!
がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!

  Skile
この記事のアクセス数が他より多いですw
なんでこんなに人気なのw

icoさん
こんばんは。
それはよかったですw
私もヒトカラはしばらく行ってませんね…。
冷えなど厳しいと思いますので、icoさんもお体に気をつけてください。

光冷剣さん
好きなのに歌えないのは残念ですよね…。
こっちの方が自由がきくと思いますから、希望があればいつでもどうぞw

松岡修造さん
その3人の曲は全く知らないんですよ。
しかも、その曲を歌うともっとかわいいと言われそうです…。
というかどんな方向に進めたいんですかw

コメントを閉じる▲

 ← 情報セキュリティスペシャリスト 結果 | TOP | 気付いたらあと2日

COMMENT

こんばんは。
いつもブログから溢れ出る幸せ頂いてます笑
カラオケは仲間でワイワイするのも楽しいし、1人でも楽しいですよね、ストレス発散というか。
自分もたまに行きますが、最近は行ってません…。
最近は更に寒くなってきましたので風邪など気を付けて下さいー。
ico #hSCFVYi. 20:01

私もうまく声がでなくて、好きな歌手の歌は、カラオケでは歌えませんね…
アカペラなら何とかいけるのですが;
近いうちにスカイル君とカラオケ行きたいですね!
光冷剣 #- 20:57

気にすんなよ。
くよくよすんなよ。
大丈夫、どうにかなるって。
浜崎あゆみ・倖田來未・安室奈美恵 歌えば、かわいいとは言われなくなる!
ビューティーになれよ!
がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
松岡修造 #L8cEs9sY 23:05

この記事のアクセス数が他より多いですw
なんでこんなに人気なのw

icoさん
こんばんは。
それはよかったですw
私もヒトカラはしばらく行ってませんね…。
冷えなど厳しいと思いますので、icoさんもお体に気をつけてください。

光冷剣さん
好きなのに歌えないのは残念ですよね…。
こっちの方が自由がきくと思いますから、希望があればいつでもどうぞw

松岡修造さん
その3人の曲は全く知らないんですよ。
しかも、その曲を歌うともっとかわいいと言われそうです…。
というかどんな方向に進めたいんですかw
Skile #cMvho1lE 21:44

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 情報セキュリティスペシャリスト 結果 | TOP | 気付いたらあと2日
