← かがくのちからってすげー! | TOP | 毎年恒例のあれ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


早帰り 

2009年12月15日 ()
久しぶりに18時前に家に着きましたw
いつぶりでしょうか…。

いろんなところへよりつつ、まったりと帰ってきました。
大学にいると、現代人の心の冷たさに心が荒みます。
社会はもっと冷たいです。
そういう私も、己の冷たさに気付いていないだけなのかもしれません。

ですが。
大学の食堂と、私の地元はまだまだ心の温かさをなくしていないようです。
とてもほんわかしました。

倒れた自転車をとっさに直せたのは、私としては上出来です。
すくんで動けなくて後悔するなんて、もういやですから。
いつでも他人に親切でありたいです。
17:51 日常の出来事 | (0) | (2) | 


COMMENT

  光冷剣
私もテストが終わり冬休みが近いので、部活も午後1時ぐらいまでですから、帰るのが早いですねw
だから、結構駅付近を探険していたりw
ほんと世の中って冷たいですよね
親切って自己満足だと思われていても自然にやってしまうものですw
自己満足でいいんだよといつも心に言い聞かせていますねw

  Skile
そっちは早すぎますw
あの駅周辺はいろいろあるから、楽しんで回るといいですよw

親切が自己満足になってしまうことは多いですね。
それでも体が動くんだから、仕方がないですw
その分、感謝されたときはジーンと来ますね。

コメントを閉じる▲

 ← かがくのちからってすげー! | TOP | 毎年恒例のあれ

COMMENT

私もテストが終わり冬休みが近いので、部活も午後1時ぐらいまでですから、帰るのが早いですねw
だから、結構駅付近を探険していたりw
ほんと世の中って冷たいですよね
親切って自己満足だと思われていても自然にやってしまうものですw
自己満足でいいんだよといつも心に言い聞かせていますねw
光冷剣 #- 20:03

そっちは早すぎますw
あの駅周辺はいろいろあるから、楽しんで回るといいですよw

親切が自己満足になってしまうことは多いですね。
それでも体が動くんだから、仕方がないですw
その分、感謝されたときはジーンと来ますね。
Skile #cMvho1lE 22:54

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かがくのちからってすげー! | TOP | 毎年恒例のあれ
