← 毎年恒例のあれ | TOP | 通学途中の暇つぶしに

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ひさびさの 

2009年12月12日 ()
// 400記事達成記念

久しぶりにサーバをいじりました。
今更ながら、サイトの方は縮小運営することに決めました。
それでいろいろと編集していたのですが、HTMLやCSSはまだ覚えていましたw
やっぱり面白い。

久しぶりに独自のプログラムを作成しました。
プレゼンテーションという講義で発表するためのものです。
Java Appletで作った簡易的なスロットプログラムです。
興味のある方はサイトの方からダウンロードしてください。

サイト

さて、原稿もスライドも作成していかなければなりませんね…。
14:46 パソコン | (0) | (2) | 


COMMENT

見つけた  光冷剣
こんちゃですw
ワンダーキングとブログで調べていたところ見つけましたw
勝手ながらリンクさせてもらいますねw

見つかったw  Skile
おはようございます。

あれ…教えてませんでしたっけ?
兄に教えてあるので知っているかと思ってましたw

こちらからもリンクしました。

コメントを閉じる▲

 ← 毎年恒例のあれ | TOP | 通学途中の暇つぶしに

COMMENT

こんちゃですw
ワンダーキングとブログで調べていたところ見つけましたw
勝手ながらリンクさせてもらいますねw
光冷剣 #- 23:41

おはようございます。

あれ…教えてませんでしたっけ?
兄に教えてあるので知っているかと思ってましたw

こちらからもリンクしました。
Skile #- 05:35

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 毎年恒例のあれ | TOP | 通学途中の暇つぶしに
