← テストが終わり、嬉しい便りが | TOP | 来週月曜から金曜がテストなので。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


今日(11/18)は産業教育フェアにスタッフとして参加してきました。 

2006年11月24日 ()
*この記事は11/18にひっそりと書いたものです。
*なんで勉強してなかったんだとかいう質問は受け付けません。

今日は、そごう横浜店の9階新都市ホールで開催されている『産業教育フェア』にスタッフとして参加しました。
参照:http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kokokyoiku/sanfea/index.htm

本当なら11時に集合だったのですが、朝9時に家を出て順調にそごう横浜店に行くとまだ10:20でした。
仕方がなかったので、そこで暗記をしながら待機することにしました。(しかし、周りがガヤガヤしていたのですぐに止めましたが…。)
しばらくするとT先生が来、友人のMが来、科長やH先生や友人のCも来ました。
そして入場すると、工業・農業・産業・看護専門の高校生が作成した様々な展示物や参加コーナー(例えば家の模型、ロボット、作物、小切手の作成、健康診断など)が所狭しと出陳してありました。
ほとんどの時間はその中の我が校のコーナーに説明係としてその場所に突っ立っていました。
途中で先生方に勧められたので、中で見学をしていると、小切手を作ってみませんか、と商業高校生に誘われました。
友人のCと共に、小切手を作ってみました。それが下の画像のものです。
小切手

小切手を作ることは初めてで、とても簡単にできるのに驚きました。
そして、なんだかんだで後組と交代になり、交代して帰ってきました。

帰ってくる途中にWiiを予約しにいったのですが、いつの間にか予約終了していたそうです。がっかり。
次は川崎周辺の店で予約しようと思います。無理なら当日で。

なお、友人MとCは本名の頭文字ではありません。ニックネームというか、ある名前から頭文字をとりました。
16:35 イベント | (0) | (2) | 


COMMENT

やはり、俺の予想通りか…。  doraninhuの友人b
俺の予想通り、産フェス関係だったか。まぁ、産フェスとか興味ないからどうでもいいけど…。
それと一つ聞いていい?何で『ひっそり』なの?
後、このブログを見ている人へヒント。友人MやCはこのブログのリンクを見れば分かるかもよ。

応答します。  ドラニンフ@管理人
ひっそり、と表現したのは、テスト期間中にブログを更新するのはためらわれたからです。

コメントを閉じる▲

 ← テストが終わり、嬉しい便りが | TOP | 来週月曜から金曜がテストなので。

COMMENT

俺の予想通り、産フェス関係だったか。まぁ、産フェスとか興味ないからどうでもいいけど…。
それと一つ聞いていい?何で『ひっそり』なの?
後、このブログを見ている人へヒント。友人MやCはこのブログのリンクを見れば分かるかもよ。
doraninhuの友人b #5Jv9nhp2 18:00

ひっそり、と表現したのは、テスト期間中にブログを更新するのはためらわれたからです。
ドラニンフ@管理人 #5Jv9nhp2 20:30

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← テストが終わり、嬉しい便りが | TOP | 来週月曜から金曜がテストなので。
