← 神奈川県にも雪が降りました。 | TOP | Wiiフレンドになりませんか?現在募集中です!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


年賀状のお年玉くじ 

2006年01月16日 ()
今日、届いた年賀状のくじ番号を照会しました。


・・・全て外れていました。
4等が07か51なのですが、それすらも当たりませんでした。



関連リンク:http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/yubin/060115j201.html
21:46 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← 神奈川県にも雪が降りました。 | TOP | Wiiフレンドになりませんか?現在募集中です!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 神奈川県にも雪が降りました。 | TOP | Wiiフレンドになりませんか?現在募集中です!
