← 満月~ | TOP | 漢方 署名運動

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


まったり 

2009年12月01日 ()
久しぶりに平日の夕方をのんびりと過ごしています。


今日は偶然会ったアルミラと帰りました。
会うのは久しぶりだったので、いろいろと話してました。

ポケモンの話をしていると、ますますパーティが決まりません…。
本当に難しい。

アルミラは予定外の日にバイト先に呼ばれているそうでした。
お疲れさまですw


マクドナルドでポテトLを買って帰りました。
この期間、特定の店舗ではポテトが150円なのです。
ポテト大好きな弟たちへのちょっとしたおみやげでしたw

ちなみに、えらい勢いよく完食されました。びっくり。
17:47 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← 満月~ | TOP | 漢方 署名運動

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 満月~ | TOP | 漢方 署名運動
