← からあげクン ピザポテト風味 | TOP | プログラミング言語 Go

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


3ヶ月の重み 

2009年11月22日 ()
夏休み頃からのことでした。
家計が火の車だと言うことを知り、お小遣いは要らないと宣言してから早3ヶ月。
安定したと言うことで、久々にお小遣いをいただきました。

バイトの給料が1ヶ月先延ばしになってしまったところなので、ありがたかったです。
それに、何か、感慨のようなものを感じました。


バイトは、というと。
順調です。万事とは言いませんがw
みんないい人ですし、愉快な同輩と楽しくやっています。
メインディッシュ作成で皮がむけましたけどね(笑)
洗浄したての食器類は熱くて持てませんけどね(笑)
どちらも 、わたしだけですw
真剣に、皮膚を厚くすることを考えなければなりませんね。


やっと大学生になれました。
00:18 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← からあげクン ピザポテト風味 | TOP | プログラミング言語 Go

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← からあげクン ピザポテト風味 | TOP | プログラミング言語 Go
