← プログラミング言語 Go | TOP | レイジングブラスト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


カラオケの秋 

2009年11月14日 ()
Luke、トモ、カッちゃんとカラオケに行ってきました。
5時間でしたw

いやー歌った歌った。
乱入したりで、20曲ぐらい歌いましたよw
おかげで喉が…(笑)
最後の方は声があまり出ませんでしたしw

全員に共通する曲はなかったものの、2,3人は知っていたりするので
二人でハモったりできるのがいいですね。

次は年末年始か、年度末頃に行きたいです。
23:35 友人と | (0) | (0) | 


 ← プログラミング言語 Go | TOP | レイジングブラスト

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← プログラミング言語 Go | TOP | レイジングブラスト
