← イヴの時間 映画化 | TOP | うわぁ…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


結構分厚い本ですね 

2009年11月08日 ()
すっかり忘れてましたw

マンガ相手の心を絶対につかまえる心理術ハイパーマンガ相手の心を絶対につかまえる心理術ハイパー
(2007/09/04)
ゆうき ゆう

商品詳細を見る


心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG―マンガで分かる理想と現実の115の違い心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG―マンガで分かる理想と現実の115の違い
(2007/05)
ゆうき ゆうソウ

商品詳細を見る


ただで購入しましたw
楽天スーパーポイント様々ですw

ゆうきゆうさんの考えたWeb漫画がすごく面白かったので、買ってみました。
ソウさんとのコンビはすごくマッチしていますねw
流石に進研ゼミで漫画を書いたことがあるだけはありますw

そのうち読みます。
やることが山積みになっているので、どんどん片付けていかないと。
09:56 日常の出来事 | (0) | (2) | 


COMMENT

  ラゴン
スーパーリアルRPG、メンタルクリニック、そしてゼミの漫画。あの人の書く漫画は面白いよねw

  Skile
ええ、全くですw
ゼミの漫画はあれを載せてよかったのかと思いましたよw

コメントを閉じる▲

 ← イヴの時間 映画化 | TOP | うわぁ…

COMMENT

スーパーリアルRPG、メンタルクリニック、そしてゼミの漫画。あの人の書く漫画は面白いよねw
ラゴン #6facQlv. 10:11

ええ、全くですw
ゼミの漫画はあれを載せてよかったのかと思いましたよw
Skile #- 05:18

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← イヴの時間 映画化 | TOP | うわぁ…
