← 来週月曜から金曜がテストなので。 | TOP | 今日はアルバイトの面接に行ってきました。

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


シスアドの合否を見てみたら…。 

2006年11月13日 ()
本日、初級システムアドミニストレータの合否を確認しました。
結果を見たい方は「続きを読む」をクリックしてください。

======================
受験番号 AD347 - 0529 の方は,不合格です。
午前試験のスコアは,625 点です。
午後試験のスコアは,585 点です。
======================
*なお、両方とも600点を超えた場合のみ合格です。

まあ、予想通りといいましょうか。1回目でこうなのですから、次は受かるでしょう。
800点中でこれだけというのも少し低いような気がしますが…。
まあ、平均が600点を超えたのですから、次こそは受かります。受かってみせます。
19:29 試験 | (0) | (3) | 


COMMENT

  capslock5065
頑張って春の試験に受かってください。

  般若心経
あなたも受けていたんですね。私は午前:560点。午後:610点でした。つまり結果は"不合格"です。まぁ私は今度の春の試験受けますし、あなたも受けますよね?その時お互い"合格"になるように頑張りましょう。

お二方へ  ドラニンフ@管理人
>>capslock5065さん
ありがとうございます。次回は必ず受かってみせます。
>>般若心経さん
はい、次も受けます。次で受かるつもりです。
なので、あなたも受かるように頑張ってください。私も精一杯頑張ります。

コメントを閉じる▲

 ← 来週月曜から金曜がテストなので。 | TOP | 今日はアルバイトの面接に行ってきました。

COMMENT

頑張って春の試験に受かってください。
capslock5065 #5Jv9nhp2 19:14

あなたも受けていたんですね。私は午前:560点。午後:610点でした。つまり結果は"不合格"です。まぁ私は今度の春の試験受けますし、あなたも受けますよね?その時お互い"合格"になるように頑張りましょう。
般若心経 #PQq7HgmQ 20:16

>>capslock5065さん
ありがとうございます。次回は必ず受かってみせます。
>>般若心経さん
はい、次も受けます。次で受かるつもりです。
なので、あなたも受かるように頑張ってください。私も精一杯頑張ります。
ドラニンフ@管理人 #5Jv9nhp2 21:54

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 来週月曜から金曜がテストなので。 | TOP | 今日はアルバイトの面接に行ってきました。
