← ミュウとラティオス配信 | TOP | 善・偽善ってなんだろう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


初バイト終了 

2009年10月28日 ()
短期じゃない初のバイトの初日は、いい状態で終了しました。
初日なので3時間でしたが、あっという間でした。
小さな失敗やわからないことがたくさんありましたが
目立った失敗がなかったのが幸いでした。
それにすごく楽しかったです。

みなさんいい人です。
私にしては2人(5人中)の名前を覚えることができましたし
うまくやっていけそうです。

全メニューが300円以内で食べられるという食事補助がかなりいいですねw
意外とバリエーション豊富なので、週3日でも飽きなさそうです。

以下バイト以外の日記。

バイト先には思ったよりも早く着いてしまったためw
駅周辺をぶらつきました。
見つけたのは古本屋。
興味を持った本を4冊ほど買いました。
これから水曜日の待ち時間に駅のホームのベンチで読むことにします。

「ポイントカードをお作りしましょうか?」
「はい、おねがいします」
会計し、商品を受け取り、店を出る
「ありがとうございました」
…あれれー?


駅から帰宅しているとき
「ばいば~いっ!」
いきなり、元気な女の子に挨拶されましたw
あっけにとられましたが、手を振っておきましたw
こんなご時世にいい子供だなぁと和みました(*´∇`*)
でも、不審者と思われて声をかけられたのなら…orz
22:44 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← ミュウとラティオス配信 | TOP | 善・偽善ってなんだろう

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ミュウとラティオス配信 | TOP | 善・偽善ってなんだろう
