← 善・偽善ってなんだろう | TOP | 履修科目整理

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


中学の文化祭 

2009年10月24日 ()
あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『俺はラゴンと一緒に中学の文化祭に行ったと
思ったらいつのまにか帰っていた』

以下略 AAも略


何故かというと。
今中学は工事中で。
正門が閉鎖中なのです。

別の門から入ろうとしたら
見張りと思われる先生と生徒が。

入れるわけないですよねー。
おかしいよね、卒業生なのにw

満場一致でリターンしました。


そのあとは
バイトで使うという、ジーンズを買いに行きました。
自腹で、初期投資ですw
何故かはわかりません。
店長の趣味じゃないですか?w

ジーンズは嫌いでした。
ポケットが小さくて、ろくにものが入りませんから。
ですが、ポケットの大きいジーンズを買ったので、好きになれそうですw
22:41 日常の出来事 | (0) | (2) | 


COMMENT

  miko
バイトが決まりよかったですね!
私は来年の春休み当たりから始めてみようかと思っています。

  Skile
ありがとうございます。
mikoさんのバイトはすぐに決まることを祈ってます。

コメントを閉じる▲

 ← 善・偽善ってなんだろう | TOP | 履修科目整理

COMMENT

バイトが決まりよかったですね!
私は来年の春休み当たりから始めてみようかと思っています。
miko #hSjsP6/. 17:11

ありがとうございます。
mikoさんのバイトはすぐに決まることを祈ってます。
Skile #- 07:33

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 善・偽善ってなんだろう | TOP | 履修科目整理
