← 情報セキュリティスペシャリスト試験 自己採点 | TOP | 情報セキュリティスペシャリスト試験 受験

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


横浜散策 

2009年10月18日 ()
試験が終わったあと。
せっかくなので、クイーンズスクエアとランドマークタワーを見て回りました。
全く来ないので、新鮮味があっていいですねw

多くの時間は本屋で本を探すことに充てました。
居酒屋 (新潮文庫 (ソ-1-3))居酒屋 (新潮文庫 (ソ-1-3))
(1970/12)
ゾラ

商品詳細を見る

VOW お笑い新聞VOW お笑い新聞
(2009/05/11)
宝島編集部

商品詳細を見る

買ったのはこの2冊です。
「居酒屋」は、モナリズムに薦められた本の中から興味があったので。
「VOW お笑い新聞」は、VOWシリーズが好きなので。
ランドマークタワーの本屋はすごく綺麗だったのが印象的でした。

ポケモンセンターにも行こうと思いましたが
DSを持っていかなかったので、早々と諦めました。
帰って調べましたが、今は殿堂入りを祝うイベントしかやっていなかったようで。
機会を逃していなくてよかったですw

帰りは少し遠回りして、川道を散歩しました。
宙のまにまにを見たからか、夜は気付くと見上げています。
星を見てると心が安らぎます。
22:19 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← 情報セキュリティスペシャリスト試験 自己採点 | TOP | 情報セキュリティスペシャリスト試験 受験

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 情報セキュリティスペシャリスト試験 自己採点 | TOP | 情報セキュリティスペシャリスト試験 受験
