← バニラナッツクッキーアイス | TOP | ポケモンワールドチャンピオンシップス2010

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ハートゴールドレポート Part8 

2009年10月13日 ()
一応ネタばれ注意w

前回からちまちまとやってましたw
カントー右半分のジムは制覇しました。
そこらへんはあまり記憶にないのでカット。
カスミの変わり具合に愕然としたものですw

スイクンとカビゴンを捕まえました。
スイクンはモンスターボール50個+ハイパーボール30個+リセット4回を費やしたのに対し
カビゴンはハイパーボール1個でしたw

ディグダの穴に潜るまでが大変でした。
ポケモンのふえを探してジョウト・カントーを往復しましたからねw
フジろうじんを訪ねても貰えないってことが信じられませんでした。

まだ前回と同じパーティで進んでいますが
偏りすぎててだんだんと勝つのが辛くなってきましたw
トレーナーハウスではみんなバランスよくて苦戦…。

大会用メンバーは12体まで絞り込みました。
データシートまでつくってしまいましたwww
12体全部育てて、実際にどのポケモンの組み合わせがいいかを模索していこうかと思います。
途中で飽きたら適当に選びますけどw
18:48 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← バニラナッツクッキーアイス | TOP | ポケモンワールドチャンピオンシップス2010

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← バニラナッツクッキーアイス | TOP | ポケモンワールドチャンピオンシップス2010
