← レイジングブラスト予約 | TOP | 5時起きだったのに

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


台風のため休校 

2009年10月07日 ()
明日、10月8日は休校になりました。

テンション上がってきたw


2009/10/08 追記

快晴じゃないですか。
だったら普通に講義を受けたかったですよ。

なんだかんだいいつつ、休日と変わらない木曜日でした。
18:35 日常の出来事 | (0) | (2) | 


COMMENT

  KF
今朝はいつもどおりに出たら途中で南武線止まった。

そしてバスのほうに流されて並んでいたら

バス停の屋根が吹き飛ぶ場面に遭遇した。驚いたw

えええええええええ  Skile
南武線は7割運行のようでしたね。
お疲れさまです。

風が強かったですからねw
しかし屋根が吹き飛ぶというのは想像出来ませんw
明日、どんな感じなのか確認してみます。

コメントを閉じる▲

 ← レイジングブラスト予約 | TOP | 5時起きだったのに

COMMENT

今朝はいつもどおりに出たら途中で南武線止まった。

そしてバスのほうに流されて並んでいたら

バス停の屋根が吹き飛ぶ場面に遭遇した。驚いたw
KF #dvqV/Jrk 19:30

南武線は7割運行のようでしたね。
お疲れさまです。

風が強かったですからねw
しかし屋根が吹き飛ぶというのは想像出来ませんw
明日、どんな感じなのか確認してみます。
Skile #- 23:24

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← レイジングブラスト予約 | TOP | 5時起きだったのに
