← チキンタツタとガトーマロン | TOP | テンプレート変えました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


パソコン部打ち上げ 

2009年10月04日 ()
昼頃面接に行ってきました。
もう7度目なので記録に残したくもないですw

終わったあと、高校に行きました。
3人ほど、昨日会えなかった人々に会えました。
おみやげは渡せましたw
でもまだ余りまくっているというw
おいしくいただきますw

着いた頃、文化祭はもう終わっていたわけだけど
3年の時に感じたような、虚無感が感じられませんでした。
やっぱり現役じゃないと味わえないですね。

KFと積もる話をして
夕方になったら、打ち上げに行きました。
30人です(笑)
いい迷惑ですよねwww

なんというか
非常によかった。
3年生、お疲れさまでした!
2年生1年生、これからもどんどんパソコン部を発展させていってください!

今度学校に行ける機会は、いつになるんだろう…。
22:36 イベント | (0) | (2) | 


COMMENT

  KF
発展www

俺としてはもうちょい話したい感じではあったが、場所がなかったな。

一応 No title  Skile
発展は完全に内輪ネタですねw

時間も時間でしたしね。
先生方とももっと話したかった。

コメントを閉じる▲

 ← チキンタツタとガトーマロン | TOP | テンプレート変えました

COMMENT

発展www

俺としてはもうちょい話したい感じではあったが、場所がなかったな。
KF #OzRjkrh6 02:33

発展は完全に内輪ネタですねw

時間も時間でしたしね。
先生方とももっと話したかった。
Skile #- 23:35

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← チキンタツタとガトーマロン | TOP | テンプレート変えました
