← パソコン部打ち上げ | TOP | 履修予定

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


テンプレート変えました 

2009年10月04日 ()
あまりにもマンネリだったので、テンプレートを探してきました。
そうしたら、ものすごく使い勝手のいいものを発見!
・記事折りたたみ表示式
・コメント折りたたみ表示式
・新着情報
・サイドメニュー折りたたみ表示式
また、色遣いが私のウェブサイトみたいな感じなので親近感がwww

作業をしていたら、こんな時間になってましたwww
さっさと寝ます。
00:33 お知らせ | (0) | (0) | 


 ← パソコン部打ち上げ | TOP | 履修予定

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← パソコン部打ち上げ | TOP | 履修予定
