← いじめ問題で本当に悪い人は | TOP | 明日にプログラムを追加します。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


今日は七五三で出かけてきました。 

2006年11月05日 ()
今日は、お父さんの妹さんの子ども(つまり従妹ですね。)2人の七五三と誕生パーティで出かけていました。
七五三は妹・弟・義妹・義弟が多い(妹が1人、弟が2人、義妹が2人、義弟が1人で6人です。)ので、今までに何度も経験しています。
毎回同じことの繰り返しなので、正直何も新しくありませんでした。

その後、誕生パーティに移るため、小杉の郵便局近くの精養軒という兼ホテルのレストラン(?)に行きました。
そこでは、初めてエスカルゴとブルーチーズを食べました。
エスカルゴは普通に美味しかったのですが、ブルーチーズの味は最悪でした。
なんというか、とても臭いんです。食べた後も口の中に変な臭いが残り、吐き気を催しました。
もうブルーチーズは食べません、ゼッタイ。

もちろん、それ以外の料理はとても美味しく、満足できました。
19:35 イベント | (0) | (0) | 


 ← いじめ問題で本当に悪い人は | TOP | 明日にプログラムを追加します。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← いじめ問題で本当に悪い人は | TOP | 明日にプログラムを追加します。
