← テンプレート変えました | TOP | 母校の文化祭

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


履修予定 

2009年10月03日 ()
必修以外でまとめておく。
月火は履修登録日!

・言語学
興味があったから。成績悪くても関係ないさ。

・経済学
これからの時代のために、少しでも知識を蓄える。

・プレゼンテーションI
友人に誘われてついていったら、思いの外楽しかった。
将来のためにもなりそう。

・線形代数II
Iを取ってIIを取らないなんてwww

・哲学
先生がまさかのMacユーザ。オラワクワクしてきたぞ!
話もおもしろいし、興味深い分野。

・現代金融事情
これも知識として。先生からおもしろい事情が聞けるといいw

・スポーツ実技II(サッカー)
スポーツ取らないと運動不足すぎるから、必ず取る。


早く専門分野をどんどんやっていきたいものです。
それまでは資格取得を目指して向上していきますか。
23:43 その他 | (0) | (0) | 


 ← テンプレート変えました | TOP | 母校の文化祭

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← テンプレート変えました | TOP | 母校の文化祭
