← 履修予定 | TOP | ハートゴールドレポート Part7

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


母校の文化祭 

2009年10月03日 ()
長くなったので、読むには続きからどうぞ。

母校の高校の文化祭に行ってきました。
実は、高校時代は全く回れませんでしたw
主に部活のブースにいましたしw

久しぶりに高校の学食で食べてみましたが、絶望しました。
あんな簡易なものとは思いもしませんでしたよ…。

capslock5065と共にお茶会に参加しました。
高2の時にも行ったのですが、どうすればいいかを忘れていました。
記憶力のなさに落胆しました。
周りが経験者ばかりなのもプレッシャーの一つでした。
改めて、雰囲気がいいなぁと思いました。
東京工科にも茶道部があればいいのに。

パソコン部は、なんかすごいことにw
気合い入ってるなぁ、と感じました。
アクションゲーム、シューティングゲーム、ノベルゲーム…
ゲームづくしですけど、いいと思います。
…プログラムのソースコード貰えないかな。

3つ下の後輩のオバケ屋敷ではシオンタウンのBGMが流れていて、かなり本格的でした。
でも、ごめんなさい。こわいのは耐性がついてるんですw
小学生の頃にはびっくり系のフラッシュはあらかた見てましたからね。

体育館の催し物も初めて見てきました。
2つ下の後輩たちによる、コント。
実験コントとコンビニのネタは、芸人にも負けず劣らず。
すごくおもしろかったですw
帰ってから見たレッドカーペットと比べると特n

先生方にはあまり会えませんでした。
ま、仕方ありませんね。

Lukeは、文化祭が終わったあとも、保護者説明会に参加していましたw
幸せそうで何よりw


同級生がほとんどいませんでしたw
せっかく富山のおみやげを渡そうと思っていたのに…。
23:01 イベント | (0) | (0) | 


 ← 履修予定 | TOP | ハートゴールドレポート Part7

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 履修予定 | TOP | ハートゴールドレポート Part7
