← 母校の文化祭 | TOP | 午前ボウリング

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ハートゴールドレポート Part7 

2009年10月03日 ()
ネタばれ注意ですw

ホウオウ倒しましたw
経験値1414。
伝説系はあとでまとめて乱獲しますw

現パーティ
・オニドリル
・ウツドン
・ゲンガー
・ウパー
・ゴローニャ
・バクフーン

ポケモンリーグ。
してんのうは簡単でした。ごり押しですがねw
ただ、ワタルは無理でした。
こおりのわざがないんだものw
しかもカイリュー3体とか…orz

ということで、プラチナからヌオーを借りてきましたw
Lv100まで育て上げた私の相棒です。
楽勝楽勝www
ヌオーで先制取れるとは思いませんでしたw

船でクチバに着いたところで終了しました。
次からいよいよカントーです!
しかし、やる時間が本当に少なくなってきたので…今年中にクリアできますように。

そのうち、ハートゴールドでもパーティを組みます。
今回は自由に組んでいきたいと思います。
伝説系はあいかわらず使用するつもりがありませんがw
そのうち余裕ができたら、じっくり考えたい。
22:24 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← 母校の文化祭 | TOP | 午前ボウリング

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 母校の文化祭 | TOP | 午前ボウリング
